サイトで知った元住吉の歯科医院

サイトで知った元住吉の歯科医院

虫歯の治療をしたくてずっと元住吉近辺で歯科医院を探していたところぴったりの歯科医院を見つけました。

場所も地元の元住吉でしたから通うようになっても苦痛にならないだろうなと思ったこととサイトに掲載されている患者さんの評価や先生が病院に対して記載している評価も載っておりとても活用しやすいサイトでしたし、病院の良さがよくわかりました。

サイトだけでかなり好印象を受けたので今回予約をして行ってきました。

銀歯を詰めている部分が外れてしまったのでそこの治療をお願いしたのですが、受付の際の問診も詳しくお話しを聞いてもらえたし、先生も治療前に優しく丁寧に説明してくれたのでとても嬉しかったです。

歯医者での治療は口をずっと開けていなければならず、それもしんどいことの一つなのですが先生の治療がスピーディーでしたし助手の方も唾を取る機械を扱うのがとても上手だったので辛い思いをせずに済みました。

サイトの評判どおり患者さんに対しての扱いがとても丁寧でしたから、初めて利用しようという方や小さなお子さんにも良い病院だと思います。

結婚式前に行った元住吉の歯科

長年お付き合いをしてきた彼との結婚が決まりました。

本当に幸せいっぱいです。

今月末には挙式も行うため、元住吉にある行きつけの歯科に行ってきました。

歯が汚いとドレスを着ても似合わなくなっちゃうかなと思ったので。

虫歯はないと思ったのですが、検診も兼ねて歯のクリーニングをお願いしたんです。

小さなころから元住吉に住んでいてずっと通っている歯科医院ですから、歯医者さんに行くことが苦痛だと私は思ったことがないんです。

この病院はすごく落ち着くし、治療することがあればきちんとした説明をしてくれるので安心してお任せすることができるんです。

元住吉の歯科に通院

先生や助手の方受付の方も明るく優しい方ばかりですから、初めて利用する方も落ち着く雰囲気があると思います。

3か月ぶりに伺ったので、クリーニングには少し時間がかかりましたがこれで綺麗な歯で結婚式を迎えることができると思います。

結婚後は元住吉から少し離れた場所で生活することになるのですが、時間をかけてもこの病院で検診や治療を行っていきたいと思っています。

Comments are closed.